その他

【購入レポ】電子レンジ可♡食洗機可♡プチプラ食器シリーズ♡KEYUKAのお椀(KIKKOU)♡

前置き

突然ですが!

近々我が家に食洗機を設置する事になりました!!✨✨

イエ〜〜〜〜イ!!!👏👏👏👏👏

そこで、以前からじわじわ興味を持ってきた

食器!

日々使用する食器もこのタイミングで新しくして食事をより楽しみたい!!

映えたい!!

と思い、結婚前から使っていたてきと〜に選んだ食器や、実家からなんとな〜く持ってきた食器とお別れし、新しい食器をお迎えする決意をしました!!👍✨✨

そして今後新しくお迎えした食器の魅力をわかりやすく伝えていければと思います!✨✨

電子レンジ可
食洗機可
リーズナブルなのに高品質

が!絶対条件!!✨

そんな訳で第一弾はこちら!

KEYUKA(ケユカ)さんのお椀 – KIKKOU✨

KEYUCAロゴ

https://www.keyuca.com/shopping/

KEYUKA(ケユカ)さんのお椀✨
KEYUCA KIKKOU お椀S

お値段びっくり¥299!!
※この時、SALEで安くなっていた可能性あり!ご注意ください!

上から見た図

KEYUKA お椀 上から見た図

上から見た画像がこちら!深みのあるブラウンが高見え♡お味噌汁を入れたら美味しそう〜🤤


別アングルからの図

KEYUKA お椀 横から見た図

KEYUKA お椀の底

色んな方向から見ると表情が全然違って魅力的♡

KEYUKAさん私は食器の知識が疎くて知らなかったんだけど、おしゃれなのにとってもリーズナブルでお家時間がグレードアップしそうな食器ばかりでした!

食器だけでなく、おしゃれなキッチングッズやインテリア雑貨や日用品なんかもあって(個人的には傘がすっごい可愛かった♡)とっても素敵なお店でした!!

以上!プチプラ食器購入レポでした!

ご参考になればぜひ、、、♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA