國分玲

2058年から来た未来人・國分玲の予言Twitter をまとめてみた! 〜コロナ編〜

國分玲_コロナ

「コロナは2024年9月に終息する…」
「令和の次の元号は万至…」

など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている2058年から来た未来人・國分玲氏。

真に受ける必要はないと思いますが、それぞれの予言ツイートにリアリティ感じられ、非常に面白いので、記事にまとめさせていただきました。

予言ツイートの数が多くカテゴリー別に分類してみましたので、他のカテゴリーも記事最下部にまとめておりますので、ご確認ください。

今回は、コロナ編をご紹介いたします。

Q.コロナはいつ終息するか?

國分玲

2024年9月に終息宣言が出されます。

Q.なぜコロナを予言していない。

國分玲

予言しています。それは日付が意味しています。 私がこの時代に来た日付である2019年12月8日は、中国の湖北省武漢市の保健機関により原因不明の肺炎患者が初めて報告された日です。

※以下、上記ツイートが指し示しているツイートです。

Q. ワクチンは安全なのでしょうか?

國分玲

私の時代からは(受けた受けていないに関わらず)目立った話は聞きません。接種は個人の自由と思っていただければ。

Q.いまの若者(10代)に伝えたいことはありますか?

國分玲

わたしも世代的には若いので、偉そうにいえる立場ではないと思いますが、若い人ほど感染拡大防止のための自粛をちゃんとした方が良いです。 親がちょうどその世代なんですけど、あの世代はみんな後悔してます。

Q.反対にいまご高齢の方へ伝えたい事はありますか?

國分玲

10代が経験する1年間の自粛と、70歳まで生きてきた人の経験する1年間は、その重みも絶望感も全くという点を理解していただきたいです。 コロナ禍後の日本では、この話が盛んに議論されました。彼らは「青春ロスジェネ世代」ともいわれてます。

Q.コロナウイルスのような感染症は今後も起きる?

國分玲

豚を中間宿主とするSARS-CoV-3(COVID-32)が2030年代半ばに確認されます。しかしこちらは比較的早期に対処されています。 日本もコロナの教訓として省庁再編を行い、感染症対策の垂直統合を行っていたため被害は最小限に抑えられました。

以上、コロナ編です。

他の予言もご覧になりたい方は以下よりどうぞ!

國分玲_カルチャー
2058年から来た未来人・國分玲の予言ツイート カルチャー編 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...
國分玲_国内
2058年から来た未来人・國分玲の予言ツイート 国内編 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...
國分玲_コロナ
2058年から来た未来人・國分玲の予言Twitter をまとめてみた! 〜コロナ編〜 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...
2058年から来た未来人・國分玲の予言Twitter をまとめてみた! 〜災害編〜 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...
國分玲_歴史スポーツ
2058年から来た未来人・國分玲の予言ツイート 歴史・スポーツ編 ツイッターで話題になっている2058年から来た未来人・國分玲氏のツイート。 当たるも八卦当たらぬも八卦的な感覚でツイートを見てみ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA