國分玲

2058年から来た未来人・國分玲の予言ツイート 歴史・スポーツ編

國分玲_歴史スポーツ

ツイッターで話題になっている2058年から来た未来人・國分玲氏のツイート。

当たるも八卦当たらぬも八卦的な感覚でツイートを見てみると、非常に面白いので、どうぞ皆さん御覧ください。

今回ツイートをまとめるにあたり、カテゴリー別に分類してみましたので、他のカテゴリーも要チェック!

今回は、歴史・スポーツ編です!
※スポーツはツイート当時未知だった出来事にしか言及しておりません。

私が見た未来 完全版

Q.邪馬台国論争は畿内説と九州説どちらになるのか決着していますか?

國分玲

私が高校生の時には畿内説がほぼ決定的でした。どうやらこの国には、奈良から女性主導者が現れる縁起があるようです。

國分玲

女王卑弥呼に関しては、中国の体制変化後に日本との共同研究が加速していきます。しかしながら、畿内説が決定打となるには新たな歴史書の発見を待たなければなりません。

Q.2058年時点での未解決事件についておしえてほしい。

國分玲

デジタル円と旧紙幣を並行利用していた2031年に、戦後最大規模(65億円)の偽札流通事件が起きます。 旧紙幣の希少価値があがると声をかけ、デジタル円と交換させるという手口でした。 特に旧紙幣を珍しがっていた若者がターゲットにされました。

Q. 日本の世界遺産は増えましたか?

國分玲

無形文化遺産であれば、私が知る限りでは「茶道」「華道」「堺 鍛冶屋」が増えています。他にもあったはずですが正直うろ覚えです。ごめんなさい。

私が見た未来 完全版

Q.東京五輪の日本の金メダル数は?

國分玲

東京五輪、日本の金メダルは27個です。

Q.2020年のセ・リーグの優勝チームは?

國分玲

2020年のセ・リーグは読売ジャイアンツがリーグ優勝しますよ。

Q.2020年のJ1リーグ優勝チームは?


國分玲

ちなみに、2020年のJ1は川崎フロンターレが優勝します。またかって感じだけど。

Q.東京五輪は開催されるか?

國分玲

東京五輪は2021年の7月23日にちゃんと開催されます。なので今は大変だけど気にしないで。


以上、歴史・スポーツ編です。
ちょっと物足りなかったかもしれません。

他の予言もご覧になりたい方は以下よりどうぞ!

私が見た未来 完全版

國分玲_カルチャー
2058年から来た未来人・國分玲の予言ツイート カルチャー編 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...
國分玲_国内
2058年から来た未来人・國分玲の予言ツイート 国内編 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...
國分玲_コロナ
2058年から来た未来人・國分玲の予言Twitter をまとめてみた! 〜コロナ編〜 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...
2058年から来た未来人・國分玲の予言Twitter をまとめてみた! 〜災害編〜 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...
國分玲_歴史スポーツ
2058年から来た未来人・國分玲の予言ツイート 歴史・スポーツ編 ツイッターで話題になっている2058年から来た未来人・國分玲氏のツイート。 当たるも八卦当たらぬも八卦的な感覚でツイートを見てみ...
國分玲_テクノロジー編
2058年から来た未来人・國分玲の予言Twitter をまとめてみた! 〜テクノロジー編〜 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA