SnowMan

【緊急購入レポ!!】SnowMan向井康二表紙のFINEBOYZ買いに行ったら、明日3月10日発売の目黒蓮表紙のBAILAあったので購入しました!!!

目黒蓮 単独表紙
BAILA 2022年3月10日発売 目黒蓮

こーじ単独表紙おめでと〜!👏✨
という事で、本日近くの本屋の開店と同時にFINEBOYZ買いに行ったら、なんと明日(2022年3月10日)発売の目黒蓮くん表紙のBAILAがお店のめちゃくちゃ目立つ所に置いてあった!!

しかもなんと、、、、、

ラスト1冊!!!😱😱😱

こんな事ある!?!?

もちろん明日も開店と同時に購入する予定だったけど、これ明日行ったらもうなかったよね!!?😨😨😨

今日本屋行ってなかったら手に入らなかったと思うと恐怖を感じました、、、

もちろん即買い!!!✨

てなわけで1日早く目黒蓮くん表紙のBAILAの感想レポ🖤

はっきり言って過去最高♡

好みすぎるっっ🥺

個人的にバッチリキメキメな蓮くんよりモデル蓮くんのようなナチュラルな感じが好きなんですが、

ナチュラル✨

どナチュラル✨

ナチュラルの極み✨✨

FINEBOYZの時とも違う
女性誌ならではのナチュラルで柔らかい写真。1つ1つオシャレな小物。
オシャレなナチュラルインテリアな部屋。

大人女子が大好きな物に囲まれた大好きな蓮くん🖤🖤🖤

最高すぎました✨✨✨✨

ぜひ皆さまご興味を持たれた方は明日本屋さんに行ってみてください!!

売り切れ必至なのでご注意ください😫

ぜひ開店と同時で!!!💪

あ!もちろんFINEBOYZも良かったです♡
こーじもめめもビジュアル良き♡
茶めめのチャラさがだんだん癖になってきました😍
久しぶりに男性誌じっくり読んだけどコーディネートもメイクも勉強になるわ〜✨

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA