SnowMan

【購入レポ】2022年度版SnowManカレンダー2022.4〜2023.3を紹介!

SnowMan アイキャッチ

はい!

去年からスノファンになった嫁ですが、今回スノカレンダーを初めて購入致しましたので、皆様に感想をレポしていきたいと思います☃️!

まず結果から!購入した方がいいかどうか。

はい。

購入しましょう!!!!

SnowManカレンダー梱包箱 表面
カレンダー梱包箱 表面
SnowManカレンダー梱包箱 裏面
カレンダー梱包箱 裏面
Snow Manカレンダー 2022.4-2023.3 Johnnys’ Off /小学館/小学館
SnowManカレンダーケース 表面
カレンダーケース 表面
SnowManカレンダーケース 裏面
カレンダーケース 裏面

理由は以下の通りです!

①仕上がったビジュアル

9人のビジュアルがめちゃくちゃ良い!!!👏✨個人的にここまでビジュアルが仕上がってる9人は初めてです✨スタッフさん達の気合いも感じました❤️‍🔥❤️‍🔥

②写真が綺麗&芸術的

カラフルな衣装が多く、蜷川実花さんが撮ったのかしらと思うレベル💐✨
遠め、夕日バックでシルエットのみなどオシャレ重視の写真も多い👏👏✨

Snow Manカレンダー 2022.4-2023.3 Johnnys’ Off /小学館/小学館

③直筆コメント多数

月の初め、メンバーの誕生日に直筆のコメントがありレア感満載!!!✨
推しからのメッセージという夢のような体験が出来ます👏👏👏✨

④カレンダー機能以外の特典

こんなの見たかった!知りたかった!!が満載でファンを大満足させてくれる内容♡
1人1人のサイン帳でもお腹いっぱいなのに似顔絵部分はこれまた直筆で描いてくれてる、、、!♡👏👏👏👏✨

⑤コスパがめちゃくちゃ良い!!

この仕上がったビジュアル、質の高い写真が192ページあってお値段2,600円!
写真集で考えたら安すぎ!!グッズになかなか手が出せない方や初めてスノグッズを購入される方など特におすすめです!!👏👏👏👏👏✨

まだまだカレンダーの魅力はたくさんあるんですが、語り出すとめっちゃくちゃ長くなってしまう為、このくらいで終わらせて頂きます。

本当に購入してよかった!と思えました✨

まだ悩んでる方いらっしゃいましたら売り切れる前にぜひ!!!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA