その他

【購入レポ】電子レンジ可◎!食洗機可◎!プチプラ食器シリーズ② KOYO(光洋陶器)のカップ&ソーサー

アラビアのルスカは良いお値段っ!

コーヒーが大好きなほんこんと嫁🙋‍♀️

食器を買い換えるならまずコーヒーカップ‼️☕️と考えてました。

色々調べているとアラビアのルスカが1番好み

だったんですが、、、高い!!!😭


KOYOとの出会い

プチプラ脳のランチ嫁には到底手が出せません🥺

そしてプチプラで似てる食器を探しまくり、KOYOさんのコーヒーカップとソーサーに出会いました✨✨

KOYO カントリーサイド コーヒーカップ
KOYO カントリーサイド コーヒーカップ 底面

カップ  726円
ソーサー 454円
(嫁は楽天にて購入致しました。)



深い赤茶♡

落ち着いたシンプルなデザイン♡

プチプラなのに高見え♡

コーヒーとの相性バッチリ♡

これぞ求めていたデザイン😍

ブラックコーヒーが映える映える💖

日々のコーヒータイムが楽しくなりました☕️♡

お気に入りの食器に囲まれる生活最高✨

ご参考になればぜひ(^ ^)♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA