夫の買い物

(2021年11月)【Amazonブラックフライデー】購入したおすすめ品をご紹介!

Amazonブラックフライデーで2021年11月26日(金)の午前9時から12月2日(木)午後11時59分まで7日間開催されています!
今回細々した物をいくつか購入しましたので、ご紹介させていただきます。

※ちなみに大した物は買ってませんので、期待しないでください!
 ただ、現実的な物を購入しているとは思います。

UGREEN USB Cハブ 4K(USB-Cのハブ)

私が普段使用しているMacBook Air (M1, 2020)ですが、充電も長持ちですし、CPUファンが付いていないため、静か。処理能力も非常に高く操作も快適。ただ1つ致命的な欠点があります。


USB-Cポート2つしか接続できねぇ。(正確には、何故か、イヤホンジャックも接続できます)

SDカードも、一般的なUSBメモリも、ディスプレイの外部出力も接続できない。

ってことで、USB Type-Cハブを購入しました。

価格は、特選タイムセールで2,576円(1,104円の30%OFFです)。

とにかく、USB−Aが繋げられないと現時点では非常に厳しい…。これでなんとかなりそうです。

その後の使用感については、別途報告できれば良いですね!はい、次!

UGREEN USB Cハブ 4K@60Hz HDMI出力 100W 急速充電 6-IN-1 Type-Cアダプター 4K HDMI 100W Power Delivery 2*USB 3.0ポート SD / MicroSDカードリーダー Surface Dell MacBook HPXPSなどと互換性のあり

Anker PowerPort 2 Elite (USB 急速充電器 24W 2ポート)

Apple WatchとiPhoneを同時に充電する場面が多いです。

この時にそれぞれがそれぞれでACアダプタを使用すると、電源ジャックを2口分占領してしまいますから、これを防ぐために電源1口でUSB-Aを2口分給電できるアダプタを購入しました。

しかも24W出力できるので、それなりに高速充電が可能ですから私の使用しているiPhone13ProMaxも高速充電できるでしょう。
今、使用している充電アダプタが5Wしかありませんから、非常に時間がかかって仕方がないため、高速充電ができることも購入した決め手。

価格は、タイムセールで1,279円(320円の20%OFFです)。

何故かホワイトの方が安く、カラーにこだわらない私は迷わずホワイトを選びました。はい、次!

Anker PowerPort 2 Elite (USB 急速充電器 24W 2ポート) 【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載/折りたたみ式プラグ搭載/旅行に最適】 iPhone/iPad/Galaxy S9 / Xperia XZ1、その他Android各種対応 (ホワイト)

Amazonベーシック 乾電池 単4形 アルカリ 36個セット

単4電池 36本セット。

1歳と4歳の子供を育てているわけですが、子供のおもちゃって乾電池を使用するものが非常に多いです。

今すぐ欲しい!って時に乾電池が無いとストレスですし、いざというときは備蓄になるやもしれません。

そんなわけで36本セットを購入しました。

スーパーや家電量販店で販売されている乾電池って高いじゃないですか。
このセール中に購入しておくのは懸命な判断だと思います。

価格は、タイムセールで707円(200円の22%OFFです)。


※ちなみに定期おトク便ならもっと安い!w はい、次!

Amazonベーシック 乾電池 単4形 アルカリ 36個セット

Amazonベーシック 乾電池 単3形 アルカリ 48個セット

1歳と4歳の子供を育てているわけですが…、以下同文ですw

単4と単3は使用頻度本当に高いです。

価格は、タイムセールで964円(431円の31%OFFです)。

※こちらも定期おトク便ならもっと安い!w はい、次!

Amazonベーシック 乾電池 単3形 アルカリ 48個セット

人生は20代で決まる TEDの名スピーカーが贈る「仕事・結婚・将来設計」講義

これは今回のブラックフライデー関係ございません。

YouTube見てると、この書籍に関して色々と情報が出てきます。

なので、一度読んでみたいなと思い、購入しました。

重要なことは私がもう30代であるということ…。ま、でもねこういうのはいつ読んでも良いですよ!

またレビューさせていただきます。それでは!

人生は20代で決まる TEDの名スピーカーが贈る「仕事・結婚・将来設計」講義

まとめ

イヤホン、テーブル収納など購入しようと思いましたが、まだまだ必要性に迫られてないなと思い、購入しませんでした。

なので購入レポとして派手さはない記事ではありますが、現実的なレポとして見ていただければ幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA