しまむら

【しまむら購入レポ/2大トレンド!チャンキーニット&フレアパンツ!!】

こんにちは!しまむら大好きしまらーのランチ嫁ですが、買うのはもっぱら子供服ばかり!

トレンド感の強いしまむら服は肉感強めの低身長なアラサーにはなかなかハードル高めでした…

ですが今回デザインに一目惚れし、価格に感動し、約1年ぶりに自分の服を2着購入しました〜!!!😆✨✨

1着目:チャンキーニット

1着目はこちら!!

✨✨チャンキ〜ニット〜!!✨✨

GUでも出てますよね!流行ってますよね!
絶対買わないと思ってたのに落ち着いたくすみダークグレーで思わず即決!!

袖をまくっても落ちてこないのがさらに◎♡
主婦にはとっても重要!!!笑

お値段も素晴らしい👏👏👏✨

私はあまり知らなかったんですが人気ママインフルエンサーのTERAさんコラボだったみたいですね!そりゃ同じ主婦に刺さるわけだ!

2着目:スリットフレアパンツ

2着目はこちら!!

✨✨スリットフレアパンツ〜!!✨✨

インスタで最近よく見るフレアパンツ!
ランチ嫁的にはブーツカットズボンを思い出すな〜🤤懐かしい〜笑

トレンド感だいぶ強めでこちらも絶対買わないだろうな〜と思ってたけど、しまむら様、破格の値段すぎて挑戦したくなりました!!!

スリットは後ろに入ってま〜す!(靴下がダサすぎて震える…苦笑)

とっても可愛いお値段♡

全身写真

2着とも着るとこんな感じになりました〜✨

ポーズのセンス…。

トレンドアイテムを挑戦しやすいプチプラでゲットしたい方!オススメです!!👍

ご参考になればぜひ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA