國分玲

2058年から来た未来人・國分玲の予言Twitter をまとめてみた! 〜経済編〜

「コロナは2024年9月に終息する…」
「令和の次の元号は万至…」

など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている2058年から来た未来人・國分玲氏。

真に受ける必要はないと思いますが、それぞれの予言ツイートにリアリティ感じられ、非常に面白いので、記事にまとめさせていただきました。

予言ツイートの数が多くカテゴリー別に分類してみましたので、他のカテゴリーも記事最下部にまとめておりますので、ご確認ください。

今回は、経済編です!

Q.2058年のビットコインの価格は?

國分玲

私の記憶がただしければ、1BTC=約7億8000万円です。私の時代では取引は売却のみで新規購入が不可になっています。

Q.この国の行く末をざっくりでいいので教えて下さい。

國分玲

GDPは世界5位(ドイツとインドに抜かれる)、人口は8600万人です。大きくあった出来事は自動車産業の衰退、反対に脱炭素の取組や農林水産のハイテク化は世界から一目置かれるようになります。

Q.2058年はどこの国が経済力がありますか?

國分玲

GDPだけで見るなら僅差で華国(現在の中国)がトップです。2番手は米国、インド、ドイツ、日本と並びます。成長率だけで見るならインドがトップです。

created by Rinker
¥1,650 (2022/12/04 21:27:42時点 楽天市場調べ-詳細)

Q.未来の銀行はどうなっていますか?

國分玲

銀行は現代のように実店舗がありません。デジタル円導入後、すべてネット上で完結するようになっています。 地銀の多くは当時の日銀や金融庁に助けられながら、なんとか維持されています。Googleなどの外資参入もあり、かつて程のメガバンクの勢いは無いです。

Q.新しい国家の出現などはありますか?

國分玲

欧州だとカタルーニャとスコットランド、アジアでは台湾です。

以上、経済編です。

他の予言もご覧になりたい方は以下よりどうぞ!

國分玲_カルチャー
2058年から来た未来人・國分玲の予言ツイート カルチャー編 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...
國分玲_国内
2058年から来た未来人・國分玲の予言ツイート 国内編 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...
國分玲_コロナ
2058年から来た未来人・國分玲の予言Twitter をまとめてみた! 〜コロナ編〜 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...
2058年から来た未来人・國分玲の予言Twitter をまとめてみた! 〜災害編〜 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...
國分玲_歴史スポーツ
2058年から来た未来人・國分玲の予言ツイート 歴史・スポーツ編 ツイッターで話題になっている2058年から来た未来人・國分玲氏のツイート。 当たるも八卦当たらぬも八卦的な感覚でツイートを見てみ...
國分玲_テクノロジー編
2058年から来た未来人・國分玲の予言Twitter をまとめてみた! 〜テクノロジー編〜 「コロナは2024年9月に終息する…」「令和の次の元号は万至…」 など、多数の予言ツイートでTwitterで話題になっている20...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA