夫の買い物

2023年アンパンマンおせち イオン・ドンキ・コープで売ってないなら、楽天市場で買うべき!

アンパンマンおせちアイキャッチ

「アンパンおせちどこで売ってるの?」
「子供がアンパンおせちを楽しみにしているのに買えない…」

私も2人の娘を育てる者として、その悩み共感できます。
ただ、店舗で売っていなのなら、ネットで勝手しまえば良いのです!

この記事では、楽天市場でアンパンマンおせちが販売されていることが分かったので、そのご紹介をさせていただきます。

楽天市場で購入した場合、抽選でアンパンマンミュージアムの招待券が当たるキャンペーンが期間限定で実施されているようなので、お早めにどうぞ!

楽天市場のここで買えます!アンパンマンおせち

2023年版 キャラクター おせち 予約 アンパンマンおせちセット 1〜2人前 和風 冷蔵 一正蒲鉾 いちまさ | アンパンマン こども 子ども 子供 孫 グルメ 人気 ギフト プレゼント かまぼこ 伊達巻 玉子焼き 和菓子

いきなりご紹介しますが、上記から購入可能です。

楽天市場やAmazonで購入することができれば、イオン・ドンキ・コープで見つけることができなくても問題なしです。

お正月を前にしてお子様を楽しませるご準備をしてください。

楽天市場で買うとさらにメリットあり

楽天市場でアンパンマンおせちを購入すると、アンパンマンこどもミュージアムに全国で合計50名様をご招待してくれます。

また、アンパンマンランチグッズセットも5名様にプレゼントされるため、どうせ買うのなら楽天市場から購入されることをおすすめします。

アンパンマンこどもミュージアムに行きたいです!という方へ

神戸市にふるさと納税で寄付をすれば、アンパンマンこどもミュージアムのチケットを手に入れることができますので、どうぞご確認ください。

アンパンマンランチグッズが欲しいです!という方へ

さすがにセットでの販売はしておりませんでしたが、お弁当箱は見つけることができましたので、ご紹介します。

アンパンマンおせちの口コミ(過去の年度)

まとめ

  • アンパンマンおせちはネットでも購入可能
  • ネットで買うのであれば、「楽天市場」がお得
  • アンパンマンおせちは自分でトッピングすることで映える!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA